SSブログ

デザート [おいしいもの]

スイーツ
ガトーショコラとプリン。最近甘いもの好きですね。昔はあまり好きではなかったのですが…
イタリアン・レストラン・・けっこうな御手前でした。

 ウェイトコントロール成功のご褒美・・


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

miwa

わぁ~美味しそう!!ガトーショコラ大好きです。
暫らくは、ウェイトコントロール出来ないから・・・食べられないなぁ。といいながら10月からスポーツの秋。。ダイエットの秋で頑張ります。
by miwa (2007-09-15 15:22) 

sazan

miwaさん、こんにちは。食欲の秋でしょう!
・・・じゃあ9月中は大丈夫ですね。そうそう、無理しないで来月から・・ね。・・(^_^)
by sazan (2007-09-15 15:42) 

そらまめ

ご訪問、ありがとうございま~す!
おいしそー・・・実は今日は午後から健康診断で朝から絶食だったんです・・・
終わってからハンバーグ食べに行っちゃいました(笑)
このケーキもまだ入りそう・・・
by そらまめ (2007-09-15 17:19) 

おいしそー!30個はいけるかも
by (2007-09-15 18:13) 

sazan

そらまめさんさん、わかるわかる。sazanも食事制限をしてるとガッツリ食べたくなります、毎週土日でリバウンドです・・・(~_~;)
by sazan (2007-09-16 11:52) 

sazan

パンストさん、たぶんいけますよ。でもその分のカロリー消費は並大抵の努力では・・・、でもオイスィイ~!
by sazan (2007-09-16 11:55) 

e_chan

本当に美味しそうですネ
未だ質より量ですけど。。。
by e_chan (2007-09-16 21:00) 

sazan

そうなんです。食べ始めると・・ねえ。。
でも誘惑にもてあそばれないのがオトナです。
sazanは中年ですが、そういった意味では子供です・・・(~_~;)
by sazan (2007-09-16 22:53) 

ケーキ食べ放題にしてください♪
こんな美味しそうなの二つでは物足りませんよ~\^o^/
by (2007-09-16 23:24) 

sazan

ミラクルママさん、ね~!食べ放題賛成!!ここ、とってもおいしかったんですよ。今度頼んでみます。あんどエスプレッソもいい感じでした・・・・(^J^)
by sazan (2007-09-17 22:04) 

ゆめ乃

ほほぉ。。
ウェイトコントロール成功のご褒美・・とな?
sazanさんは、もう少しおあずけをしていてください。。
まずは、あたくしめがお毒見をぉ~。。
パクパク。。
ん~うまい。。
sazanさぁ~ん。。お茶ぁ~!!!!!!
by ゆめ乃 (2007-09-30 20:40) 

sazan

は~~い、特上のダージリンをご用意いたしました。
あわてず、ゆっくり召し上がれ。
秋は夜が長いのです・・・(^_^)
by sazan (2007-09-30 21:20) 

くまにぃ

こんにちは
美味しそうですぅ
けど、食べると体重が・・・
by くまにぃ (2007-10-05 11:40) 

sazan

ね。くまにぃさんも、体重気にしてます?
sazanは7キロも減量したんですよ。
すぐ太っちゃうのでこれからも気をつけないと・・・
by sazan (2007-10-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の大運動会 ちいさい秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。