SSブログ

遠く・・ [ログ]

遠く、遠く・・
 
 
見えるかな・・・・
 
 
とおもったら、結構みえました。 
 
 スカイツリー
 
木更津から。 
 
tooku02.jpg 
 
 やっぱり高いんだなあ・・
 
 
一方こっちも
 
 
tooku01.jpg
 
遠く、遠く・・
 
 
 
空気が澄んできましたね。
 
冬ですね。。
 
・・・
 
 
風邪から復活70%
 
歳のせいか、治りが遅い。。
 
 
α700+sal70300G 

nice!(36)  コメント(14) 

nice! 36

コメント 14

うに

どちらも、遠くにあっても目立ってますね^^
はやく完治しますよぅに~
by うに (2011-12-14 20:41) 

sazan

うにさん、
ここは木更津の大田山公園です。小高い山の公園。。
両方見えたってことは、富士山からもスカイツリーがみえるってことかなあ。
どこまで、見えるか一度試してみたいですね。。
なかなか風邪の最後治りきらないような気がしてます。
今90%くらいかな。
風邪はやってます。お気をつけください。。
by sazan (2011-12-17 10:02) 

aya

今年の風邪は 長引きます、ぶり返した人もいます。
完治するまで、油断してはいけませんよ。
スカイツリーがみえるなんて、いいですね。出来たら
見に行こうかな♪
by aya (2011-12-17 14:23) 

deco

どこから見ても目立つ存在ですね^^
風邪は大丈夫ですか?流行っているみたいなので
ぶりかえさないように気を付けて下さいね~。

by deco (2011-12-21 01:14) 

hidens

sazanさん、年じゃなくって、ほんとにタチが悪いんですよ、今の風邪。お大事にしてください。
スカイツリーほんとに遠くからも見えるって言ってましたね~
千葉のほうから見るとブルーの海の帯が綺麗ですね。
by hidens (2011-12-23 22:38) 

クール

本年も素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 11:54) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
圧縮効果?不思議な画になってますねー
そだ!羽田から富士山狙わねば~~
by mitsu (2012-01-01 11:58) 

hidens

あけましておめでとうございます。
素敵なカットの写真を楽しませて頂きますね。どうぞゆっくりと暖かいお正月をお過ごし下さい。本年もよろしくおねがいします。
by hidens (2012-01-03 12:44) 

sazan

ayaさん
なんか風邪は治ったのかどうかわからなく
なってます。
冬になってスカイツリーが見えることに気づきました。
今年OPENですね。。
by sazan (2012-01-04 22:31) 

sazan

decoさん
風邪は温泉で治ったような気がしますが寒がりは
なおりませんね。。
decoさんも風邪にはご注意を・・
by sazan (2012-01-04 22:35) 

sazan

hidensさん
温泉で風邪は治ったような気がします。
でも帰ってきてから寒さがみにしみます。。
はやく暖かくならないかな・・
by sazan (2012-01-04 22:38) 

sazan

クールさん
年が明けました。
今年も良い写真が撮れるといいですね。。
今年もよろしくお願いします。

by sazan (2012-01-04 22:43) 

sazan

mitsuさん
今年はいい年になるといいですね・・
富士山、楽しみにしてますよ。。
by sazan (2012-01-04 22:44) 

sazan

hidensさん
今年は地震からのスタートで少しびっくりしましたが
大丈夫でしたか?
今年こそ、穏やかな、良い年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
by sazan (2012-01-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。